この瞬間が永遠だ!

田中樹くんとSixTONES

樹くん、お誕生日おめでとう

 

樹くんが生まれた日~~~~~~!!!!!!

めでたい~~~~~~!!!!!!

 

23歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

樹くん、だいすき!!!!!!

 

 

樹くんとSixTONESを応援できて楽しい

ほんとにほんとに楽しい

いつもありがとう樹くん、だいすき!

おめでとう!!!!!!

 

 

 

 

樹くんに影響されて、なにかと「!」やら「~」やら「♡」など記号を6個つけたがりになっちゃってる今日この頃です。

 

周りの人たちを大事にできるイケメン優しいラップうまいカリスマモテモテ田中樹くんが、大好きな人たちにたくさんお祝いされて幸せいっぱいなお誕生日でありますように!!!!!!

美味しいものたくさん食べて、みんなにおめでとうをたくさんたくさん言われて、樹くんがたくさん幸せを感じられる、笑顔溢れる日でありますように!!!!!!

 

 

 

 

 

 

樹ちゃんだいすき!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分なりのだいすきを綴ってみます

 

 

 

まず顔が好き ほんとに好き いつなんどきだって樹くんの顔が!!!!!!好き!!!!!!どんな髪型だって、どんな髪色だって、いつだってかっこいい。だってとにかく顔がかっこいい。コンマ1秒たりともかっこよくない瞬間がない、、なんであんなにかっこいいの。かっこいいって言葉が本当に似合う人。

 

家族に評判悪いって口にしてた短髪だけどこの世の中のどの短髪の人よりも短髪が似合うんじゃ……ってくらい樹くんの短髪が好きです、めちゃくちゃかっこいい。男らしさが倍増して最高に好き。短髪になんて全然しなさそうなのにッッ短髪にしちゃうところもッッッ好きッッッッ!!!!!!それが似合っちゃうところも最高に好きでしかない、、、、樹くんの前髪が恋しくなる時もあるし、伸ばしてくれたらそれはそれで全然嬉しいし、どんな髪型でもかっこいいけど、樹くんの短髪が革命的に好きです。樹くんの新しい魅力開花!!!!!!って思った。いつだって最上級にかっこいいのに、日々かっこいいを更新してくる樹くん、、、、かっこいいって言葉じゃ表しきれないかっこよさだよ好きです。

 

 

 

笑顔が好き。樹くんが笑えば周りのみんなも笑うし、私も楽しくなるし癒されるし、笑い声さえもかっこいいしかわいいし、とにかく笑顔がめっっちゃくっっちゃ可愛い♡♡♡♡♡♡目が見えなくなっちゃうくらいにっこにこになっちゃう樹くんはまぎれもなく天使。あんなにいかつそうな顔してるのにあんなにかわいいふにゃふにゃ笑顔で笑うのはずるい、恋。

 

 

 

優しいところが好き。自他ともに認める優しさをもつ樹くん。あんなに顔が良くてドームが埋まる(by神宮寺くん)ほどの優しさをもつ樹くん、、樹くんの素の時の優しさを知ったらファンの人みんなびっくりする(by神宮寺くん)らしい、、もうその事実だけで世界で一番モテてる。周りの人たちが発してくれる樹くんの優しいエピソード大好きマンだけど、どのエピソードもさりげなく優しくてかっこよくてエピソード聞いただけでなんて素敵な人なんだ!!!なんて頼りになる人なんだ!!?って思うのに、それが樹くんとなると良さみは格別に増すわけ(贔屓目)GAP。ハイ&スペック、スペシャルエキセントリックウルトラハイスペック。カーストの最上級ってこういう人のことを言うんだろうなぁ。今パッと思いつく特に好きなエピソードは、慎樹ふたりでいる時に慎太郎くんの隣の人がめちゃタバコ臭くて慎太郎くんがタバコ苦手だって分かった樹くんが慎太郎くんがトイレ行ってる間に席を変わってあげてたってやつ。まじでやばくないですか?気遣いができる上にさりげないんだよ、、全然厚かましくない当たり前のように優しさが出ちゃう樹くんんんんんん ((((((頭抱))))))

優しい人だから、周りの人たちにさりげない気遣いができるんだろうし、いろんな人の事考えて行動したり言葉を発したりできるからMCが向いてるんだろうし、振付師さんとJrの間を取り持てるような存在なんだろうし、先輩からも同期からも後輩からもめちゃくちゃに愛される存在なんだろうし、え~~もう言葉にできないよ。樹くんって、樹くんって、外見だけじゃなくて内面も最高にかっこよすぎる素敵すぎる。大好きが止まらないわけだわ(納得)

 

 

 

樹くんの踊りが好き。沼に落ちたのは少クラではっしーSixTONES(きょもちゃん以外)が踊ってた恋涙を見たのがきっかけなスーパード新規なんですけど、こんなにしっかり踊れる人だったんだ、っていうのが正直な感想だった。(失礼)しなやかさもあり、キレもあり、良い意味でクセがなくて、自分の魅せ方をちゃんとわかってる樹くんの踊りがめちゃくちゃ好きです。Jr全体で踊ってる時とかはゆ、ゆる……ちゃんと踊りなさい……ちゃんと…みたいな時も正直たまにあるけど、ちゃんと踊れば 惚れ惚れしちゃうくらいにめちゃくちゃキマる樹くんの踊りが好き。大好き。SixTONESの6人で踊ってる時は、いつも以上に気合い入ってるのが見てて分かるし、心の奥底からときめきが溢れて止まらなくなったりする。かっこよくてめろめろになる。踊りのうまいJrが多いから目立たないだけで私は樹くんの踊りはめちゃくちゃにうまいと思うし、めちゃくちゃかっこよくて一番好きです。踊り方さえもなんだかモテてる。首が長いから首を使った振付はうっとり見とれちゃうし、手足が長いからしなやかな動きがとっても映える人だし、樹くんの踊りはほんとに綺麗。ラップやりながら片手だけ踊ってたり、無意識で、とか不意にリズムとったりしてるときの樹くんの動きも好き。

 

 

 

敬語がしっかり使えるところ、礼儀正しいところ、しっかり感謝をできる人なところが好き。きちんとした敬語が使えるのは社会人としてこれから生きてく上で絶対的に損はないし人として大切なマナーだし、できて当たり前かもしれないけど、ちゃんと敬語を使える部分はやっぱり好きなところとして挙げさせてほしいです。「させていただいて」ってよく樹くんが言うの(毎回発音的に言いにくそうだけど一生懸命言ってて可愛いw)がとっても好きです。接続詞?っていうのかな?文末に比べると文中の言葉って敬語抜けがちになることってありませんか?そこもきちんと敬語だし、人に感謝をできる人じゃなくちゃこの言い回しは常にできるものじゃないと思う。驕り高ぶって生きていたら自然になんて出てこないとも思う。気配りができる人だから、礼儀もめちゃくちゃ正しいんだろうなぁきっと。先輩に可愛がられるのは絶対的にそういうところだろうなぁきっと。初対面の人との距離感のお話もすごく好きだと思ったしあぁこの人やっぱりデキる男だと思いました。好きです。

 

 

 

「頑張って当たり前」って気持ちで生きている人なところが好き。

「ペンライトよりお前らの方が綺麗だよ」ってキャラじゃないのに単独公演in横アリでテンションが上がっちゃって言ってくれちゃうチャーミングなところが好き。

ファンの思いに応えてくれる態度や言葉をいつだってくれる優しい温かいところが好き。

たくさんの人に好かれる人柄が好き。

ほっそいのにちゃんと筋肉がついてるところが好き。

萌え袖なりがちなところが可愛くて好き。

努力家なところが好き。それをメンバーにすら見せないところが好き。でもそんなところがメンバーにちゃんとバレちゃってるところも好き。(SixTONESって最高だな)

シンプルに歌声が好き。

RAPも好き。

というか声が好き。声聴くとあああ~ってなる(情緒)

夢を持ってるところが好き。

自分のこと大好きなところが、素直で可愛くて最高に好き。

家族大好きなところが微笑ましくて好き。

ザコンなところもママ呼びも樹くんだから可愛い。

ショタコンでもある樹くん。

仲間思いなところが熱くて男らしくて好き。

SixTONESのこと大好きなところが好き。

 

 

好きがいっぱいだよ~~~~~~樹くんが!SixTONESの田中樹くんが!大好きです!!!!!!樹くんにたくさんの幸せが訪れますように♡♡♡♡♡♡これからもミジンコ以下の微力しか持ち合わせてないけど、応援させていただきたいです。樹くんが頑張ってると思うとけっこう本気で私もがんばろうって思えちゃったりするから樹くんはすごいし、アイドルってすごいし、樹くんがアイドルでいてくれて本当に良かったな~♡アイドルとしてみんなのものでいてくれる樹くん。(嬉しさとしんどさと尊さと)いろんなことを乗り越えて、ずっとアイドルを続けてくれていることが本当に嬉しい。これからも樹くんの人生がアイドルとして、そしてSixTONESとして、続いてくれたらいいな~それが樹くんの夢だったら嬉しいな~なんて思います。

樹くんが幸せに生きてってくれたらなんでもいいんだけどさ!!!!!!(笑)

 

 

長々と喋りましたが樹くんがにこにこと幸せでいてくれたら、本当にそれだけでけっこうほんとに嬉しいです♡今年の夏が今から楽しみで仕方ない( ; ; )会えたらそれでいいサマパラのチケット当たりますようになむなむなむ………

 

 

樹くんが好きです♡♡♡♡♡♡

 

23歳のお誕生日、本当に本当に心からおめでとうございます♡♡♡♡♡♡

 

 

おしまい!!!!!!ジャ~ン!!!!!!