この瞬間が永遠だ!

田中樹くんとSixTONES

樹くん、お誕生日おめでとう〜2022〜

前回の誕生日ブログから早4年が経ってしまった〜4年の間にSixTONESはデビューして、全国アリーナツアーを3回も回って、地上波ゴールデンタイム番組に何人もレギュラーとして出ていて、大人気ドラマや朝ドラに名を連ねる俳優さんになっていて、色々なことが大きく変わったね。SixTONESがどんどん突き進んでいて、大きくなっていて、4年前よりもたくさんの人に存在を知られて応援されて、嬉しい。でもそんなSixTONESの進んでいく速度に正直ついていけてなくて置いてけぼりになってしまっているのが現実。

大好きに変わりはないけど、SixTONESの環境が変わったことで、自分の熱量も変わったのが現実。

 

ここぞという時、大事な時、ファンが勝手に荒れてる時、どんなときもみんなが安心できる言葉で想いを、ハッキリと、でも優しく伝えてくれる樹くんが大好きだった。デビューできるか分からなかったJr時代、本人たちが一番不安と隣り合わせだったはずなのに、誰よりも自分たちのことを信じて、凛とした態度で自分たちらしさを貫き続けて、絶対にSixTONESならデビューできるって思わせてくれたSixTONESが大好きだった。その姿勢やSixTONESらしさは今も変わってないと思う反面、現実問題チケットが当たりづらくなった、コロナ禍もあって会えることが減った、当たり前じゃなくなった。そんな環境が2年以上続いて、自分自身の気持ちが変わっていった。久しぶりの現場がドリボ、久しぶりのライブがFeel da CITYだった。気持ちが上がりきらない自分に嫌気がさした。

樹ちゃんの『ラフにラブを』この言葉を思い出しては、別に好きだからいいんだ、嫌いになった訳じゃないし、って思い続けてきた。でも、こんな曖昧な、自分でも薄れているって確信してる気持ちのまま応援するのは、いつだって全力なSixTONESに失礼だと思ってしまうのが本音。

Jr時代のSixTONESを応援できた時間が、私にとって本当にかけがえのない時間だったし、SixTONESの6人に出会えて6人の夢を勝手に一緒に見させてもらって、きらきらした景色の一部にしてもらえて、本当に幸せだった!!!!!!応援していてよかった、心の底から思える。これからもSixTONESのことをずっとずーーーーーーっと応援しているけど、今日限りで、担当を名乗るのはもう辞める。

誰宛でもない、自分の気持ちに区切りをつけるための記録。

 

樹くんがいたから、SixTONESっていう素敵すぎるグループに出会えて、応援できて、ライブも毎回本当に楽しくて楽しくて一つ一つの公演が忘れられない思い出で、かけがえのない時間すべてが樹くんのおかげで過ごせました。日常生活で辛いことがあっても、もう一人の自担のことで悲しくなっても、どんなときも樹くんは、明るい気持ちにしかさせてくれなかった。最高のアイドル!!!!!!

樹くんなら、SixTONESと見たい景色を、叶えたい夢を、たどり着きたい場所、欲しいもの全てなにもかも、ぜったいに手に入れられると思う。強くてしなやかな男だもん(突然のanan)

 

樹くんの顔がとにかく好きでした、いやこれは過去形じゃなくこれからもずーーーっと樹くんの顔が大好きです。樹くんの自他ともに認める優しいところが大好きです。自分にも優しくいてね♡樹くんはいつもいつも素直で正直だけど、実は誰も傷つかない言葉や伝え方をしてくれるところが、本当に本当に大好きで尊敬してます。樹くん、好きなところあげたらキリがないんだけど、本当に本当に大好きだったよ。今もこれからも大好きです。応援してます。担当を名乗るのはやめるけど、ずっと大好きです。今までたくさんの最高の思い出をありがとう!